Perfume

Perfumeとワタシ2018~2022年 ー始動ー

2017年末以来残していませんでしたが、昨日2年半振りのツアーに参加して、興奮気味なので残しておこうと思います。

 

FuturePopツアー

随分書いていませんでしたが、2018年のツアーから振り返ります。

www.perfume-web.jp

 

2017年からPerfumeに関する熱量は、変わらず安定稼働中です。

この時期から生活が変わり一人で好き勝手参戦というところから、話し合いのすえ参戦という形態を取りました。

旅行がてらツアー参戦となり、単独行動より地方を回るようになったかなあ。

FuturePopは、徳島、北海道、横浜に参戦。

 

2019.9.18PCubedリリース

ベスト盤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

www.perfume-web.jp

絶対ドームや!!!とテンション高まります!!

www.perfume-web.jp

今回は東京のみの参戦となり、当然2Days参戦予定でした。

ただ、2019年年末から、コロナの脅威が迫っており、大阪、名古屋、福岡は無事開催されたようですが、東京は大丈夫か?といった声が出ていましたね。

この時期から、マスクや消毒液が少なくなり、忘年会や新年会も自粛などなど、世間の流れが一気に変わってきました。

 

youtu.be

2020年2月25日に参加し、胸熱演出多数で、涙腺ゆるゆる状態でございました。

2月26日は、平日で、そろそろ退社しようかなと思って帰り支度をしようとしたら

衝撃!!確か安部さんが大規模なイベントなどは控えるよう記者会見があり、それを受けての判断だったのだと思います。

当時のこの判断自体は正しいと思っています。

ただ、モヤモヤ感が残った2020年の始まりでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

それから

それからイマジナリーミュージアムや、Reframe、polygon waveなどありましたが、直接的なライブ参戦は休止。

この時には、一人目の子供のお世話と、二人目の子供が生れる準備で、ライブとかそれどころじゃない状態。

 

そして2022年8月20日、21日とうとう参加!!!!

www.perfume-web.jp

 

東京ドームから止まっていた時間が動き出す!!!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

さんまのまんまで、あ~ちゃんが、2020年のオリンピックまでは続けたい、みたいなことを言っていたと思います。

それを聞いて、オリンピックでフューチャーされて、そのまま、マディソンスクエアまでいってくれと思っていましたが、オリンピックでのごたごたや、コロナ禍になって、それどころでもなく、どうなるんかなあと。

 

ただ、今回2年半ぶりにライブに参加でき本当によかった。

Perfumeを続けてくれているだけでありがたいです。

 

本当にありがとう!!

 

後、埼玉2Days参戦です!

 

長女は既に3歳で、Perfumeの存在自体は認識しており(私が布教)、来年だったらつれていけるなあ、と思考中。

続く