Perfume

Perfumeとワタシ2017年 ー安定稼働中ー

2017年もお世話になりました。

CEツアーのDOME編書いてから結構経ってしまいましたね。

時が経つのは早いです。

 

2017年そういえばどうだったかなーと、備忘として思い出を書いておこう。

ライブにはそれなりにいったかなあ、昨年はFesが中心でしたね。

なんやかんやもあって、行けないものもあったり、いろいろてんてこ舞いな状態でしたが、安定していました。

何をおもったのかは、ツイッターやインスタ見直してみるのもいいですね。

まあ、、私のツイッターは内容ほぼないですが(笑

 

と一応最後まで書いて、ここに戻ってみるものの、本当に内容ないなあと、安定稼働してたってことですね。2018年も安定して期待しております!

 

◆PerfumeFes2017 + AmuseFES

 youtu.be

 

6月電気グルーブチャットモンチーでしたね!そんでAmuseFESと3日連続で幕張メッセへ!

なんか、幕張何回もいっているなあ、としみじみ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

2日目 明日はアミュフェス #prfm

www.youtube.com

 

毎年毎年の歯磨きがCMにつながったのね(涙

 

アミューズフェスの写真は撮り忘れた(笑

youtu.be

 

そして、ロッキンジャパンに!

 

 

◆ROCK IN JAPAN2017 + SONIC MANIA2017

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

#prfm #sakanaction

 

ロッキンジャパンは、キックからじょじょに間合いを詰めにいって、最終的に最前へ笑

Perfumeは安定して楽しめましたね。

ここでは最後のトリのSAKANACTIONに涙腺を持っていかれました(涙

 

 

 

SONIC MANIAも安定の盛り上がりです!

そしてここから私は強烈な発熱をこじらせ、ずーと悶え苦しむことに。。。。。

なので今年の夏の思い出は、扁桃腺による熱。。。。。

点滴6発打つという惨事に。

これって入院じゃね、とか。

Perfumeとは関係のないことでロッキンとソニックマニアを思い出すのでした。

 

そして大阪へ

星野源のライブははずれてしまいましたが、マキシマムザホルモン

 

マキシマムザホルモンを実は初めて見た笑

なおちゃんおもしろい

 

◆距離をなくせ

なんか駅とかで広告されてるなあ、となんじゃろね?とふつふつと。

 

 

と画面ごしに絶叫したのでした。

 

◆OTONOKO2017

去年の見どころはここでした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

#prfm

 

ヤスタカさんと同じステージに立つ日がきたのねええと

しみじみ、感動いたしました。

しあわせでございました。

 

 

この要望のひとつは無限未来でかなったようです(笑

 

◆おまけ

2018年2月15日、8年ぶりにファンクラブツアーにも行ってきましたよ。

 

P.T.A.発足10周年‼ と5周年‼“Perfumeとあなた”ホールトゥワー

www.perfume-web.jp

Perfumeらしい暖かいライブだったと思います!

 

続く