Perfume

Perfumeとワタシ2016年 ーCE Dome編ー

北米編終わりまして、Dome編です。

今回は、全て参戦です。


Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition Teaser

 

◆ Perfumeの掟2016

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

細かいことは抜きで、Dome編は、Perfumeの掟2016(Atmospheric Entry)の演出がすごかった。。。。。

音自体は、ユニクロのCMでも流れているようですが、ああ、この音源がほしい、、、、、、

私の語彙力では伝えられない・・・・・なんていうか現場で見た人の特権だなあ、、、この期間であの規模のものを作れるのですね。

なんと言いますか、あれは、もっと広まってほしい、拡散してもっと評価されていいと思います。

チームPerfumeの作り出す演出はマ・ジ・で・す・ご・い。

 

今回はアリーナ編、北米編、Dome編をまとめてライブDVD/Blue-Rayにしてほしいな。高くても買います。

 

◆終わりに

チームPerfumeはすごいなああ、、、また見たいなああと思わせてくれるライブでした。

そして普段はお一人様ですが(不器用ですから他の人と交われない)、福岡最終では、私がずっと見ていたblogの方にお声がけいただき、夜な夜なPerfume談義をいたしました。

皆さんすごく細かいところまで詳細に観察されてて、あああすごいわ、と。

そういうことですか!と思ったことも多々あり、なるほどなあと思った次第です。

Perfume愛が炸裂していました。

 

昨年のツアーは半年も楽しませてもらいました。

2週に1回はライブを見に行った感覚です。

なんというか、本当に楽しかったなあ、日頃の鬱憤を解放できる場所だったと思います(去年の唯一の楽しみだった。

今年はどんな年になるのかなあ、楽しみで仕方ありません。

 

そういえば、COUNT DOWN JAPAN16/17のMiracle Workerやばかったですね!

盛り上がりが素晴らしかった!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by k___ns11 (@k___ns11)

 

続く