Perfume
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Perfumeとワタシ 2011年〜2012年 ー離脱ー

当時は今までにないくらいの激務状態であり、Perfumeに関心を持てていませんでした。

別にPerfumeを嫌いになったとかでは全くない。

気持ち的には好きのままでしたが、2011年P.T.A.から離脱してしまいました。

P.T.A.更新しなかったのは、忘れていたに近かったと思います。

能動的に情報を取っていない状態でしたので、まあいいやくらいに思っていました。 

ファンって何なんだろうね。

ファンクラブ入ってなくても好きなら好きでファンでいいじゃんと。

 

JPNは初回限定とかを買っている。

いつ買ったのかは覚えていません・・・・・

いつ買ったのかなあ、、、これは買った記憶が無いのですが、手元にある。

綺麗にしてあるので、おそらくあんまり聞いていないと思います。

f:id:sakken198:20160717020944j:image

 

JPNについては、当時はうーーーーーーんなんか尖った感じがしなかったのか、GAMEの時のような違和感といったところがあんまり感じてなかったと思います。

あえて言うと”ゆるふわ”な感じと思っていました(ちゃんと聞けばそんなこと無いきっと。

youtu.be

 

まあPerfumeがどうこうっていうより自分の状況によったのだと思われます。

そのためJPNツアーには行っていません。

DVDで確認したのは確か2014年(ぐるんぐるんツアー後)だったと思います。

 

GlobalCompilationもいつ買ったか覚えていませんが、初回限定を買っている。

youtu.be

情報を取りに行っていないので、GlobalCompilationの過程で何が起こっていたのか、何も知りませんでした。

BEST版(完全な勘違い)出ちゃうのか、、、なんか寂しいな、くらいに思っていました。

 

てか、このまま行ったら終わっちゃうんじゃないかなああ、と思っていたと思います・・・・・

 

 そもそもそれは、UniversalJへの移籍、世界への進出を知らなかったが故の大誤解を起こしていたからです。

 

そこらへんの状況は過去の「音楽と人」や諸々の情報をちゃんと集めて繋げて、大誤解だったとわかりました(安心しました。

 

Perfumeさん、諸々関係各位大変申し訳ありません。 

玄人の皆様が考えていることから完全に乗り遅れていました。

 

 

そういえば、2012年に発表されたSpring of Life、Spending all my timeに違和感を覚え始め・・・・・・

 

再燃(グツグツ煮込み中)まであと少し

 

続く